« サッカースタジアムのこと | トップページ | いろんなニュース »

vs富山、ホットライン×3

2010シーズン、最終戦。

とうとう終わっちゃいましたweep

前半は、愛媛FCって、こんな試合ができるんだって感じで、驚きでもありましたhappy01

後半は、悪いところが出ちゃってcoldsweats01

もちろん、富山の選手の強い気持ちは、簡単に勝たせてくれるような甘いものではないし…

ただ、その中で、ドローに持ち込めたことは、チームの成長だし、愛媛FCの選手にも、富山の選手にまけないくらい、勝利に対する強い気持ちがあったからに違いなくて…

ホントに、ナイスゲームでしたgood

そして、最終戦の3ゴールは、ホットライン×3scissors

シュウくん→ケンゴの北海道ラインsign01

ジョジ→アライールのブラジルラインsign01

最後は、ナベ→福さんの愛媛ラインsign01

どれも素晴らしいゴールでしたwink

でも、一番の驚きは、ナベがとても冷静に、最後のクロスをいれたこと。

これも成長wink

1年を振り返ると…

たしかに、勝ち越せなかったし、8位にも届かなかったdown

でも、3連敗が一度もないとか、失点がJ2で2番目に少ないとか、いっぱい成長したよねwink

来季は、もっともっと愛媛FCが、選手それぞれが成長、飛躍しますようにshine

もちろん、周辺の環境も、成長っていうか、前進して行かなきゃダメですけどねwink

今日のファン感については、また改めてcoldsweats01

|

« サッカースタジアムのこと | トップページ | いろんなニュース »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしてますねwink

自分のblogは放置でごめんなさいwobbly

投稿: hachiko | 2010年12月 6日 (月) 19:34

>hachiko さま

はいhappy01
超大作にする予定なので、お楽しみにwink

投稿: miko | 2010年12月 6日 (月) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカースタジアムのこと | トップページ | いろんなニュース »