« がんばった、私。 | トップページ | サッカースタジアムのこと »

12月です

今年も残り、あと1ヶ月になりましたweep

あっという間ですね、ホントcoldsweats01

愛媛FCに一喜一憂してきた日々も、あと少しで終わるんですよねぇ…down

でも、J初年度以来、久しぶりに楽しかった1年だったかもcoldsweats01

ファン感も楽しみnote

富山に勝って、楽しいファン感になるといいなwink

寒さも吹き飛んじゃうくらいhappy02

|

« がんばった、私。 | トップページ | サッカースタジアムのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばった、私。 | トップページ | サッカースタジアムのこと »