« ちょっと早い贈り物 | トップページ | 事件!? »

週末は忘年会!

木曜日は、職場の忘年会が伊予市の「平久」でありました。

お料理がとても美味しくて、残さずいただきましたhappy01

土曜日は、高校時代の友だちと忘年会beer

場所は「橙」でhappy01

ここも、大変美味しくいただきました。

二次会は、いつものバーへbar

ロフトっぽい個室があって、ソファーでゆっくり寛げるので、好きなお店なんですwink

そこで、友だちが持ってた3Dデジカメで、写真を撮りまくりましたhappy02

手を前に突き出して撮ると、ホント飛び出て見えましたeye

前後にずれて写ってるのとかも、ちゃんとわかるしsign01

当然だけどcoldsweats01

初めて見るものだったんで、みんなで大はしゃぎhappy02

それから、もう1軒行って帰りました。

久しぶりにみんなに会えて、楽しかったし、ちょっとおもしろい話もあったので、また後日happy01

|

« ちょっと早い贈り物 | トップページ | 事件!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと早い贈り物 | トップページ | 事件!? »