« PC買い換え | トップページ | れいんぼー »

今週のいけばな

今週のいけばな

今週は、クリスマスのお花xmas

…の予定でした。

でも、先週、花屋さんの手違いで、一足早くクリスマスのお花が届いてしまってcoldsweats01

今週は、こんな感じになりましたwink

ちょっとは、クリスマスっぽいですかsign02

先生が、色合いとか考えて取り合わせてくれました。

花材は、黄金ヒバ、ドラセナ・サンデリアナ、デンファレ2種、バラです。

「ならぶかたち」の多面性で生けたんだけど、久しぶり過ぎて、正面性との違いを忘れててsweat01

いっぱい手直しされちゃいましたbearing

でも、これで少しは、いいクリスマスになりそう…かなwink

|

« PC買い換え | トップページ | れいんぼー »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC買い換え | トップページ | れいんぼー »