« 2010ファン感謝祭~フリータイム | トップページ | ちょっと早い贈り物 »

2010ファン感謝祭~フィナーレ

2010シーズン、サポーターが選ぶMVPは、ジョジに決定sign01

アライールを送っていって、通訳のタカさんが不在のため、見事な日本語でスピーチconfident

最後は、越智副キャプテンのあいさつ。

ちょっと緊張してたかなcoldsweats01

でも、昨年と比べて、大人になった感じ。

来年あたり、キャプテンでもいいんじゃないかなsign02

最後は、恒例の「愛媛FCコール」でお見送りして、ファン感は終了。

今年は、外での選手のお見送りはなくて、外でしばらく待ってると、案外みんな早く出てきて、帰っていきました。

なので、その時に高杉くんとアズくんに、サインをもらうことができましたhappy01

ふたりとも、荷物いっぱい持ってたのに、快くサインしてくれました。

アズくんには、荷物を下に置かせてしまって・・・最悪ですbearing

でも、

「来年もがんばってください。応援してますsign01」って言って、握手してもらったんだけど、その間ずっと目を見て聴いてくれてて、マジでドキドキしちゃいましたhappy02

サンクスパーティーの時も思ったけど、アズくん、かわいいですheart04

来年は、アズくんのユニを着てるかもbleah

|

« 2010ファン感謝祭~フリータイム | トップページ | ちょっと早い贈り物 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

『バーチャルファン感』楽しませてもらいました。UPありがとうございます。

ミカを卒業される(かも?)と聞いて、少なからずビックリしたりしてますがね(笑)

ミズノ最終年の可能性はどうなんだろ。D社復活しないかなぁ。。。

投稿: しげっち | 2010年12月 8日 (水) 19:29

>しげっち さま

私もD社、好きですhappy01

ミカを卒業するなんてことはありませんので、ご安心をhappy01
でも、アズくんがスタメン取るようなことがあれば、ユニ2枚作っちゃう…かもheart02

投稿: miko | 2010年12月 8日 (水) 20:58

ファン感ではお疲れ様でした。。
今年は暑いくらいでビックリでしたね。
でも寒いよりは良かったですよねhappy01

写真は、いいの撮れてなかったんですか‥?

来期はアズくん頑張ってほしいですね。
そーなれば凄い人気出るでしょうねcoldsweats01

投稿: ひだまり。。 | 2010年12月 9日 (木) 01:48

>ひだまり。。さま

お疲れさまでした。
体育館内は、熱気もあって暑いくらいでしたねcoldsweats01
写真は、なんか暗いのばかりで…sweat02

アズくんには、ホントがんばってもらいたいです。
いいドリブル持ってますからねwink

投稿: miko | 2010年12月 9日 (木) 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010ファン感謝祭~フリータイム | トップページ | ちょっと早い贈り物 »