« いろんなニュース | トップページ | 2010ファン感謝祭~みんなでゲーム »

2010ファン感謝祭~オープニング

まず最初にお断りをcoldsweats01

写真は一枚もありませんdown

ファン感謝祭、今年も参加してきましたhappy01

昨年は、凍えるような寒さだったけど、今年は晴天sunに恵まれ、暖かかったです。

体育館に入ると、いつもと配置が違って、右側にステージがありました。

選手入場も、センターを通るのではなく、周りをグルッと回って入場でしたhappy01

亀井社長、バルバリッチ監督、福田キャプテンのあいさつのあと、2010シーズンのゴールシーンsoccerを中心に、ダイジェスト版を見ましたhappy01

ゴールが決まると、歓声と拍手が起きますhappy02

やっぱり、ゴールシーンは何度見ても楽しいup

中でも、盛り上がったのは四国ダービーでの内田くんのゴールgood

サポーターが選ぶ2010ベストゴールに選ばれました。

「もっとすごいシュートが打てるようにがんばりますsign01」とのこと。

まさか、次はゴールネットを突き破るsign02

そんなシュートを、ぜひ愛媛FCでcoldsweats01

続く…

|

« いろんなニュース | トップページ | 2010ファン感謝祭~みんなでゲーム »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんなニュース | トップページ | 2010ファン感謝祭~みんなでゲーム »