« 今週のいけばな | トップページ | 追加研究会 »

vs大分、2勝!

vs大分、2勝!

勝ちましたhappy02

ホントは、2―0が良かったけど、ちょっと不運な失点だったからねcoldsweats01

復帰した三上くんが、切り返して、右足で上げたクロスに飛び込んだジョジ。

チームのファーストシュートが決まりましたsign01

そして、1度目は外した内田くんが、2度目はキッチリ左足で決めましたね。

でも、アライールのパスも最高でした。

それを受けて、しっかり前を向いたエイゴも素晴らしかったですhappy01

時間が経つのがとても早くて、どちらも切り換えが早くて、見応えがありました。

まあ、後半はハラハラドキドキの連続で、やっぱり、川北くんにかなり助けられましたねcoldsweats01

とにかく3連勝sign01

今は、とにかく勝ち続けて離されないこと。

まあ、こういう試合を勝ちきれたことも、よかったのかもhappy01

順位も、ひとつ上がりましたgood

ひとつひとつ、がんばって上を目指して行きましょうwink

スカパーで、試合が終わった後の、みんなの笑顔が最高に素敵でした。

特に内田くんhappy01

三上くん、包帯してたけど、大丈夫かなぁcoldsweats01

|

« 今週のいけばな | トップページ | 追加研究会 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 追加研究会 »