« 夢を繋ぐために | トップページ | 香川のゴールより »

vs草津、今季は2勝

すっかり書くのが遅くなってしまって…coldsweats01

この日は、1時から高校サッカー選手権決勝を見て、それから草津戦を観戦。

久しぶりに、スタグルメの「じゃこまるむすび」を食べて、中身が白菜キムチでひと安心。

試合は、今さらだけど、とりあえず振り返ります。

いつもとサイドが違ったので、ちょっと違和感が…coldsweats01

なので、前半に三上くんを目の前で見ることにhappy01

左サイドからの攻撃が多くて、三上くんが何度かクロスを上げたんだけど決まらずdown

なのに、ジョジが上げたクロスで、シュウくんのヘディングゴールが決まり先制した愛媛FCsign01

なんか、ちょっと納得いかないんだけど…ま、いいかcoldsweats01

今日は、気持ちよく帰れるな、って思ったけど、やっぱりそんなに草津は甘くなかった。

徐々に草津ペースになっていき、不安にもなりかけたんだけど…

今の愛媛なら、無失点で勝ちきってくれるんじゃないかっていう気持ちもありましたhappy01

結局、そのまま1―0で勝ち点3をGETscissors

ホントに、1点あれば勝ちきれるチームになってきました。

でも、やっぱりゴールがもっと見たいのだぁsign03

目標の8位以内をめざして、がんばれ愛媛FCsign01

|

« 夢を繋ぐために | トップページ | 香川のゴールより »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢を繋ぐために | トップページ | 香川のゴールより »