« 勝ちました! | トップページ | いつもの2枚買い »

vs北九州、3得点

最下位、北九州相手に、自分たちのサッカーをやり続けることができるか…

前半はやっぱり難しい試合になったなぁ、という感じcoldsweats01

後半、オウンゴールをきっかけに、2点目を早い時間に取れたのがよかったかなhappy01

あの2点目が取れてなかったら、違う結果になったかもsign02

でも、今季初の3得点scissors

そして、またまた無失点勝利happy02

残念ながら、順位は上がらなかったけど、得失点差もプラスになったしhappy01

残り4試合。

上位チームとの対戦が続くし、日程もちょっと厳しいけど、がんばって勝ち続けましょうsign03

今日は、三上くんが出てなかったので、見ててちょっと寂しかったですweep

次は、コンディション上げて、必ず戻ってきて下さいwink

ホームで見れないのは、もっと寂しいんでweep

|

« 勝ちました! | トップページ | いつもの2枚買い »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝ちました! | トップページ | いつもの2枚買い »