« 天使の・・・ | トップページ | バッタ発見 »

エコ活動

今日は、私が仕事で担当している会の役員会がありまして・・・

めずらしく残業をしていましたcoldsweats01

そこで、より活発な会にしていくための新たな活動内容を検討しました。

で、ペットボトルキャップの回収を行うことになりましたhappy02

そして・・・

回収したキャップは、もちろん愛媛FCへsign01

最初は、「社協が集めてるよね。」という話だったんだけど、会長さんと副会長さんが私が愛媛FCを応援してることを知ってるので、

「で、集めたキャップはどこに持って行くの?」

という風に、私に振ってくれて、思い切って言っちゃいましたcoldsweats01

「個人的な意見ですが、愛媛FCに届けたいと思うんですが・・・」

そしたら、なんとそこにいる皆さん、愛媛FCのことを知っていて、「いいんじゃないhappy01」ってことになりました。

おそらく、キャップ回収をしていることは知らないと思うし、割と年配の女性の方が多いので、試合は見たことないと思うんです。

でも、ちゃんと「サッカーチームの・・・」って言うのを聞いて、今日はちょっとうれしかったです。

メンバーがまだまだ少ないので、どれくらい集めることができるかわからないけど、いつか、会長さんと一緒に、贈呈式ができるくらいになりたいですねwink

|

« 天使の・・・ | トップページ | バッタ発見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使の・・・ | トップページ | バッタ発見 »