« ユース快勝 | トップページ | 上手い! »

ナビスコカップ

昨日は、ナビスコカップを録画して、北条で愛媛FC三昧してました。

なので、あとからじっくり見たんだけど、なかなかの熱戦でしたね。

全国放送の中で、「愛媛FC」の名前は出てくるしhappy02

何より、愛媛FCに関わってくれた高萩くん、良太、ミノルの活躍する姿がまとめて見れるなんて、幸せですよね。

なんか昨日は、ミノルもサックスブルーが似合ってる気がしました。

昨日は、ジュビロが5、サンフレッチェが3、愛媛FCユースが4、全部で12ゴールeye

やっぱり、ゴールって盛り上がるし、楽しいですhappy02

自分が応援するチームなら、いくらゴールが決まっても、負ければ悔しいものでしかないけどweep

でも、いつか、愛媛FCもあんな舞台に立てるといいなぁ。

|

« ユース快勝 | トップページ | 上手い! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユース快勝 | トップページ | 上手い! »