« vs大分、2勝! | トップページ | 高校サッカー組み合わせ »

追加研究会

今日は、今年最後の研究会でした。

まあ、毎回ちゃんと出席してれば、今日の追加研究会には参加しなくていいんだけど…

1回だけ、なんか花材がイヤで休んじゃってcoldsweats01

この追加研究会は、当日行くまで、何を生けるかわからないので、いつものように予習ができません。

で、私の級の花材は、晒しキウイ蔓、カラー、モンステラでした。

自由表現に、これが正解というものはないので、あまり悩まずに、生けましたhappy01

でも、周りを見ると、みんなかなり凝った作業をしていてsweat01

一応、90点はいただきました。

追加研究会

改めて、自分の作品を見てみると、もっとカラーのオレンジ色を強く出してもよかったかな、って思いますね。

カラーの伸びやかな線を強調して生けている作品が、95点で準優秀花に選ばれてました。

自由に表現するって、難しいですdown

|

« vs大分、2勝! | トップページ | 高校サッカー組み合わせ »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs大分、2勝! | トップページ | 高校サッカー組み合わせ »