« 上手い! | トップページ | 選手権決勝 »

週末はサッカー三昧

明日は、2週間ぶりに愛媛FCのホームゲーム、ザスパ草津戦soccer

ナビスコ杯のような興奮を、ニンスタでも味わいたいですね。

でも、その前に・・・

高校サッカー選手権の愛媛県代表決定戦ですsign01

球技場で1時からなので、愛媛FCの試合の前に、観戦しようと思ってます。

宇和島東vs松山工業。

どちらにも縁はないので、「どっちもがんばれ~happy02」って感じだけど、やっぱりエース対決には興味がありますね。

テレビ中継では、金守くんがゲスト解説のようです。

で、翌日は北条へ、愛媛FCvs愛媛FCしまなみのTMを見に行きます。

しまなみの選手にとっては、来年のトップチームへの昇格を賭けたTMになると思うので、出場する選手は、最高のパフォーマンスを見せて欲しいと思います。

なんだけど・・・

なんか、稲田くんが故障を抱えてると聞いたので、心配ですweep

でも、3日の松山大学とのTMには、フル出場してたようなので、なんとかやれるのかな・・・という気もしています。

トップチームと試合ができる絶好のチャンスだし、出場して、夢をつかんで欲しいと思います。

がんばれ、稲田圭哉happy02

応援に行くからねscissors

・・・お天気ビミョーだけどcoldsweats01

|

« 上手い! | トップページ | 選手権決勝 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

出ますよ、きっとwink

なんやかんや言って出場時間1位?2位ですからね!

応援してあげて下さいねtulip

投稿: hachiko | 2010年11月 5日 (金) 23:40

>hachiko さま

もちろん応援に行きますwink
だって、トップチームに上がって欲しいですもん。

投稿: miko | 2010年11月 6日 (土) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上手い! | トップページ | 選手権決勝 »