« vs千葉、残念 | トップページ | がんばった、私。 »

待ち人来る

今季のJリーグが開幕した時から…

いえ、千葉への復帰が決まった時から、ずっと待ってたんですよねwink

佐藤勇人happy02

ようやく、ニンスタに来てくれましたhappy01

試合が始まるまでは、

勇人ばっか目で追っちゃうんじゃないかとか、

思わず叫んだらどうしようとか、思ってたんだけど…

やっぱり、私は愛媛FCサポーターでしたscissors

あれほど待ち焦がれた勇人よりも、やっぱり三上くんを追っかけてましたねheart02

でも、家に帰ってスカパーで見ると、勇人は大活躍だったようでcoldsweats01

攻撃でも、守備でも、勇人の名前が連呼されてましたね。

さすがです。

また、来年そのプレーを見れると思うんだけど、来年こそは負けませんよsign01

サカティー、愛媛に来ないかなぁ…shine

しかし…マリノス、大丈夫coldsweats02sign02

|

« vs千葉、残念 | トップページ | がんばった、私。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ニンスタでは遠くて愛媛FCを応援してるので精一杯でしたが、、、

帰ってスカパー見ると勇人選手、大活躍だったようで‥流石というか‥でも活躍されては困ったんですけどcoldsweats01

けど格好よかったですよね♪

最後のヒーローインタビューも渋かったですよねwink

投稿: ひだまり。。 | 2010年12月 2日 (木) 00:55

>ひだまり。。さま

ホント大活躍でしたねcoldsweats01
ムダな動きがないというか…
なんでそこに居るのsign02って感じでcoldsweats01

インタビューも大人で、かっこよかったですwink
でも、来年は愛媛が勝ちますsign03

投稿: miko | 2010年12月 2日 (木) 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs千葉、残念 | トップページ | がんばった、私。 »