« サンクスパーティー | トップページ | 秋晴れ »

今年もあと2ヶ月

月日の経つのは、早いものでcoldsweats01

急に寒くなってsnow

あっという間に11月になり、Jリーグの降格、昇格も、かなり現実味を帯びてきました。

J1への昇格は、今、上位にいるチームは、だいたいJ1経験チームだし、まあ、愛媛が関係ないので、別にどこのチームでもいいかなって思っててcoldsweats01

J1からの降格も、今のままだと、対戦したことあるチームばかりなので、あまり興味がない感じ。

京都と湘南は、降格ラインから抜け出すのは、ちょっと無理そう。

でも、神戸には、大宮とFC東京(くらいまでかな?)と、最後まで残留争いを盛り上げて欲しいなぁhappy01

ちょっとずつ、来季のこととか発表されたりしてるけど・・・愛媛はどうなんだろう?

そんなことが気になり始める季節でもありますbearing

そして・・・

11月ということで、会社のPCの壁紙を変えました。

ファンクラブ専用壁紙なんだけど、これがなんとflair

昨日のサンクスパーティーで大ブレイクをした小原選手でした~happy02

明日、お誕生日ですねbirthday

梅津寺としおさい、どっちで水掛けやるんだろうcoldsweats01

|

« サンクスパーティー | トップページ | 秋晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンクスパーティー | トップページ | 秋晴れ »