« ユースダービー | トップページ | vs東京V、悔しい敗戦 »

愛媛ユース、勝ち!

前半は、太陽sunが真正面から当たるせいか、GKのキャッチミスなどで、全てFKから3点を決められてしまいますdown

前半は、2―3で徳島がリード。

後半は、愛媛が3点を追加しますが、徳島にきれいにCBの間を抜かれ、1点差に追いつかれますが、なんとかリードを守り、勝利sign01

今日の試合、貫太が不発でcoldsweats01

でも、監督やチームメイトの信頼は厚いんですねhappy01

けど、徳島の選手がデカイのか、愛媛の選手がちっちゃいのかcoldsweats01

CKなんかは、まったくゴールの匂いがしなかったですねcoldsweats02

ずっと、愛媛と徳島の父兄に挟まれて見てたので、ちょっと辛かったですsweat01

私は、落ち着いて見てたつもりですけど…

さすがに、徳島の選手が、競り合ったあとに、田村くんのお尻に膝蹴りをした時は、ムカつきましたねannoy

レフェリー、無視したしsweat01

でも、やっぱりゴールの奪い合いは、試合としてはおもしろいですねwink

まあ、勝ったから言えるんですけどねcoldsweats01

次は、貫太のゴールが見たいぞgood

|

« ユースダービー | トップページ | vs東京V、悔しい敗戦 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユースダービー | トップページ | vs東京V、悔しい敗戦 »