« 追加研究会 | トップページ | ユースダービー »

高校サッカー組み合わせ

決まりましたね。

愛媛県代表、宇和島東は、岩手県代表の遠野と対戦ですsoccer

で、遠野って強いのかなぁcoldsweats01

でも、全国でも有間くんの活躍を期待していますhappy01

そして、出場すると、なぜだかいつも気になる高校が1校・・・

広島県代表の広島皆実高校なんだけど、なんで気になるのかがわかんないcoldsweats01

広島県代表が気になるわけでもなく、広島皆実にだけ、反応してしまうんですよね。

そんな、前々回の覇者、広島皆実は、なんと青森山田と対戦sign01

初戦から、見応えあり過ぎhappy02

だって、青森山田といえば、柴崎岳くん。

すでに鹿島に内定なんだから、すごいですsign01

この大会から、またヒーローが生まれて、Jリーガーになるんですね。

|

« 追加研究会 | トップページ | ユースダービー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加研究会 | トップページ | ユースダービー »