« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

がんばった、私。

今日で11月も終わり。

で、何をがんばったかと言うと…

今月、毎日ブログを書いたってことhappy01

よくがんばった、私wink

でも、今日で連続ブログ更新記録は終わり。

また明日からゆっくり、のんびり更新していきますhappy01scissors

なんか、続々と発表されてますね。

他チームの戦力外の選手たち…

来て欲しいなって思う選手も何人かcoldsweats01

でも今は、残る1試合のことに集中、集中sign01

ファン感が終わったら、ゆっくり思いを巡らせようshine

| | コメント (2)

待ち人来る

今季のJリーグが開幕した時から…

いえ、千葉への復帰が決まった時から、ずっと待ってたんですよねwink

佐藤勇人happy02

ようやく、ニンスタに来てくれましたhappy01

試合が始まるまでは、

勇人ばっか目で追っちゃうんじゃないかとか、

思わず叫んだらどうしようとか、思ってたんだけど…

やっぱり、私は愛媛FCサポーターでしたscissors

あれほど待ち焦がれた勇人よりも、やっぱり三上くんを追っかけてましたねheart02

でも、家に帰ってスカパーで見ると、勇人は大活躍だったようでcoldsweats01

攻撃でも、守備でも、勇人の名前が連呼されてましたね。

さすがです。

また、来年そのプレーを見れると思うんだけど、来年こそは負けませんよsign01

サカティー、愛媛に来ないかなぁ…shine

しかし…マリノス、大丈夫coldsweats02sign02

| | コメント (2)

vs千葉、残念

前半早々の失点が最後まで響いて、負けてしまいましたdown

でも、攻撃も、以前に比べればおもしろくなってきた。

今日も、チャンスもなかったわけではなかったけど、決めきれなかったbearing

負けは負け。

これで、目標の8位は無理になったけど、まだ終わったわけじゃないsign01

ひとつでも上の順位を目指して、最終戦は、絶対に勝って終わろうsign03

勝って終われれば、来季に繋がるものが絶対あると思うので。

今日の千葉のように、サッカーを楽しんで、勝利を愛媛に持ち帰って欲しいですhappy01

最後は、絶対笑顔で終わろうwink

| | コメント (0)

寂しい季節です

愛媛FCでも、来季の契約をしない5選手の発表がありました。

ホーム最終戦を前に、やはりという感じです。

わかってはいるけど、寂しいですweep

特に、江後くんとモチくんは、長く愛媛にいたので、残念ですbearing

これだけでは終わらないかもしれないけど、できればもう…

けど、これだけはプロの世界のことなので、何があっても受け入れるしかないんですよねdown

・・・

今は、今季のチームが、最高の結果で終われるように…精一杯応援するだけですsign01

| | コメント (0)

期間限定ポテチ

期間限定ポテチ

弱いです…期間限定って文字coldsweats01

シーザーサラダを食べてる感じの味です。

黒胡椒がピリッと効いてて、おいしいですwink

| | コメント (0)

今週のいけばな

今週のいけばな

今日は、瓶花です。

この花器を私たちは「いかどっくり」って呼んでますhappy01

ホントは「あすか」って言います。

で、今日の花材は、木瓜(ぼけ)、グロリオサ、ドラセナ・サンデリアナです。

取り合わせ的には、難しいもので、苦労しましたcoldsweats02

和と洋ですからねcoldsweats01

でも、なんとかまとまって、よかったです。

ホント、今日は難しかったですsweat01

| | コメント (0)

男女ともに金!

アジア大会サッカーsoccer

女子に続いて、男子も金メダル獲りましたぁhappy02

やったねwink

まだまだ若い選手たちばかりなので、これからが楽しみですねhappy01

おめでとうnote

| | コメント (0)

冬といえば

冬といえば

「Meltykiss」heart02

冬期限定チョコ。

冬が来たなぁ…って感じますsnow

「くちどけホイップショコラ」

いつものより、ちょっと大きめだけど、口の中ですぐに溶けちゃいます。

美味しいですhappy01

| | コメント (0)

vs東京V、悔しい敗戦

vs東京V、悔しい敗戦

これは、昨年のポスター。

もう色褪せてしまってるけど、改めて見ると、バルバリッチ監督の言葉そのものだなぁって思ったりしてwink

とってもおもしろい試合だったんだけど…

結果は、ホントに悔しい負けとなりましたbearing

なんか、久しぶりの敗戦で、負けるってこんなに悔しいんだ…って感じweep

ゴールへ向かう形は、何度も見えたし、シュートも積極的に打ってた。

でも…

やっぱり、得点は取れる時に、きっちり取っておかないと…っていうことなんだろうなぁcoldsweats01

私たちは、選手を信じるだけ。

この悔しさを必ず力に変えてくれると信じて…

ホーム最終戦は、絶対勝利sign01

8位以内を手にしようgood

| | コメント (0)

愛媛ユース、勝ち!

前半は、太陽sunが真正面から当たるせいか、GKのキャッチミスなどで、全てFKから3点を決められてしまいますdown

前半は、2―3で徳島がリード。

後半は、愛媛が3点を追加しますが、徳島にきれいにCBの間を抜かれ、1点差に追いつかれますが、なんとかリードを守り、勝利sign01

今日の試合、貫太が不発でcoldsweats01

でも、監督やチームメイトの信頼は厚いんですねhappy01

けど、徳島の選手がデカイのか、愛媛の選手がちっちゃいのかcoldsweats01

CKなんかは、まったくゴールの匂いがしなかったですねcoldsweats02

ずっと、愛媛と徳島の父兄に挟まれて見てたので、ちょっと辛かったですsweat01

私は、落ち着いて見てたつもりですけど…

さすがに、徳島の選手が、競り合ったあとに、田村くんのお尻に膝蹴りをした時は、ムカつきましたねannoy

レフェリー、無視したしsweat01

でも、やっぱりゴールの奪い合いは、試合としてはおもしろいですねwink

まあ、勝ったから言えるんですけどねcoldsweats01

次は、貫太のゴールが見たいぞgood

| | コメント (0)

ユースダービー

ユースダービー

やってきましたhappy01

朝はお天気もイマイチだったけど、今はちょっと太陽が眩しいくらいですsun

がんばれ、愛媛FCユースsign03

| | コメント (0)

高校サッカー組み合わせ

決まりましたね。

愛媛県代表、宇和島東は、岩手県代表の遠野と対戦ですsoccer

で、遠野って強いのかなぁcoldsweats01

でも、全国でも有間くんの活躍を期待していますhappy01

そして、出場すると、なぜだかいつも気になる高校が1校・・・

広島県代表の広島皆実高校なんだけど、なんで気になるのかがわかんないcoldsweats01

広島県代表が気になるわけでもなく、広島皆実にだけ、反応してしまうんですよね。

そんな、前々回の覇者、広島皆実は、なんと青森山田と対戦sign01

初戦から、見応えあり過ぎhappy02

だって、青森山田といえば、柴崎岳くん。

すでに鹿島に内定なんだから、すごいですsign01

この大会から、またヒーローが生まれて、Jリーガーになるんですね。

| | コメント (0)

追加研究会

今日は、今年最後の研究会でした。

まあ、毎回ちゃんと出席してれば、今日の追加研究会には参加しなくていいんだけど…

1回だけ、なんか花材がイヤで休んじゃってcoldsweats01

この追加研究会は、当日行くまで、何を生けるかわからないので、いつものように予習ができません。

で、私の級の花材は、晒しキウイ蔓、カラー、モンステラでした。

自由表現に、これが正解というものはないので、あまり悩まずに、生けましたhappy01

でも、周りを見ると、みんなかなり凝った作業をしていてsweat01

一応、90点はいただきました。

追加研究会

改めて、自分の作品を見てみると、もっとカラーのオレンジ色を強く出してもよかったかな、って思いますね。

カラーの伸びやかな線を強調して生けている作品が、95点で準優秀花に選ばれてました。

自由に表現するって、難しいですdown

| | コメント (0)

vs大分、2勝!

vs大分、2勝!

勝ちましたhappy02

ホントは、2―0が良かったけど、ちょっと不運な失点だったからねcoldsweats01

復帰した三上くんが、切り返して、右足で上げたクロスに飛び込んだジョジ。

チームのファーストシュートが決まりましたsign01

そして、1度目は外した内田くんが、2度目はキッチリ左足で決めましたね。

でも、アライールのパスも最高でした。

それを受けて、しっかり前を向いたエイゴも素晴らしかったですhappy01

時間が経つのがとても早くて、どちらも切り換えが早くて、見応えがありました。

まあ、後半はハラハラドキドキの連続で、やっぱり、川北くんにかなり助けられましたねcoldsweats01

とにかく3連勝sign01

今は、とにかく勝ち続けて離されないこと。

まあ、こういう試合を勝ちきれたことも、よかったのかもhappy01

順位も、ひとつ上がりましたgood

ひとつひとつ、がんばって上を目指して行きましょうwink

スカパーで、試合が終わった後の、みんなの笑顔が最高に素敵でした。

特に内田くんhappy01

三上くん、包帯してたけど、大丈夫かなぁcoldsweats01

| | コメント (0)

今週のいけばな

今週のいけばな

今日は、なんと桜ですcherryblossom

今日の花材は、寒桜、アイリス、小菊です。

寒桜は、花がいくつか開いていたので、できるだけ生かせるように、枝をとりました。

アイリスは、1本だけ開いていたので、それを1番低く使いました。

小菊の黄色と、アイリスの黄色が、よく合ってます。
アイリスは、葉に特徴があるので、葉をうまく使って、空間に動きを出していきます。

実は、葉は、ほとんど脇に添えてあるだけなんですcoldsweats01

今日は、ほとんどお直しはなく、自分でもうまくできたなって感じでしたねwink

そして、日曜日は追研。

追研は、何の花を生けるか、当日行くまでわかりません。

課題は「色彩自由」と決まってます。

自由表現は、ちょっと苦手…bearing

でも、がんばりますsign01

| | コメント (0)

大福

大福

中山栗を使った大福です。

渋皮付きの栗が中に入ってます。

いわゆる甘露煮の栗ではなくて、甘すぎなくておいしいです。

伊予市の町家で売ってますが、個数限定らしいので、ご確認をhappy01

私も、人にいただいたので、はっきりしたことが言えなくてdown

なんか、今、大福ってブームなんですかねcoldsweats01

| | コメント (0)

監督続投!

うれしい発表がありましたhappy02

バルバリッチ監督、2011シーズン続投決定ですsign03

いやぁ~、マジでうれしいですhappy01

監督、ありがとうheart02

今、ホントに8位以内が手の届くところにあって、今のチームに期待感もあって、そんな中、来季のチームはどうなるんだろうっていう不安感もあって・・・

監督の続投が決まるということは、今のチームのベースは継続されるということ。

何より、それが一番うれしいですね。

なんとなくだけど、選手の入れ替わりも少なくて済みそうな気がするしcoldsweats01

| | コメント (3)

バッタ発見

バッタ発見

今日、とある公園(わかる人にはわかるsign02)の草むらにて、バッタ発見eye

おっきくて、びっくりしたので、思わず写メしましたcoldsweats01

でも、これじゃあ比較対象がないから、大きさはわからないですよね。

なんとなく、周りの雑草とかと比べて、

「大きいなぁ・・・」って思っていただければ幸いですwink

って、あんまり見たことないから、大きいって思ってるの、私だけcoldsweats01

| | コメント (0)

エコ活動

今日は、私が仕事で担当している会の役員会がありまして・・・

めずらしく残業をしていましたcoldsweats01

そこで、より活発な会にしていくための新たな活動内容を検討しました。

で、ペットボトルキャップの回収を行うことになりましたhappy02

そして・・・

回収したキャップは、もちろん愛媛FCへsign01

最初は、「社協が集めてるよね。」という話だったんだけど、会長さんと副会長さんが私が愛媛FCを応援してることを知ってるので、

「で、集めたキャップはどこに持って行くの?」

という風に、私に振ってくれて、思い切って言っちゃいましたcoldsweats01

「個人的な意見ですが、愛媛FCに届けたいと思うんですが・・・」

そしたら、なんとそこにいる皆さん、愛媛FCのことを知っていて、「いいんじゃないhappy01」ってことになりました。

おそらく、キャップ回収をしていることは知らないと思うし、割と年配の女性の方が多いので、試合は見たことないと思うんです。

でも、ちゃんと「サッカーチームの・・・」って言うのを聞いて、今日はちょっとうれしかったです。

メンバーがまだまだ少ないので、どれくらい集めることができるかわからないけど、いつか、会長さんと一緒に、贈呈式ができるくらいになりたいですねwink

| | コメント (0)

天使の・・・

天使の

クリーミープリンhappy02

愛媛FCが勝つと、いつもはミスドだけど、今回は、Cherie Dolceのスイーツにしましたscissors

思ってたより、そんなに甘過ぎず、おいしくいただきましたhappy01

今度の週末は、どこのスイーツにしようかなwink

| | コメント (0)

いつもの2枚買い

いつもの2枚買い

ホントは、いきものがかりを買いに行ったんだけど、中島美嘉が目に入り…coldsweats02

いつもの感じで、勢いよく手に取り、買っちゃいましたscissors

これから、たぶんいきものがかりのベストは、女子職員の間を順次回って…

さて、私の手元に戻ってくるのはいつだろうcoldsweats01

まあ、それまで中島美嘉を聴いてることにしますnote

| | コメント (0)

vs北九州、3得点

最下位、北九州相手に、自分たちのサッカーをやり続けることができるか…

前半はやっぱり難しい試合になったなぁ、という感じcoldsweats01

後半、オウンゴールをきっかけに、2点目を早い時間に取れたのがよかったかなhappy01

あの2点目が取れてなかったら、違う結果になったかもsign02

でも、今季初の3得点scissors

そして、またまた無失点勝利happy02

残念ながら、順位は上がらなかったけど、得失点差もプラスになったしhappy01

残り4試合。

上位チームとの対戦が続くし、日程もちょっと厳しいけど、がんばって勝ち続けましょうsign03

今日は、三上くんが出てなかったので、見ててちょっと寂しかったですweep

次は、コンディション上げて、必ず戻ってきて下さいwink

ホームで見れないのは、もっと寂しいんでweep

| | コメント (0)

勝ちました!

勝ちました!

予定通り、愛媛FCユースの応援に北条へhappy01

4―2で、大分に勝利し、決勝トーナメント進出を決めましたsign01

2点取っては1点返され、攻め込まれてヒヤヒヤすることもあったけど、ホントがんばりましたgood

でも、決勝トーナメントでどれだけ戦えるか、ここからがホントの勝負sign01

でも、今日はこの勝利の余韻を楽しんでwink

愛媛FCユース、決勝トーナメント進出、おめでとうhappy02

必死で応援してたお母さま方、おめでとうございますwink

| | コメント (2)

がんばれユース!

愛媛FCユースvs大分トリニータユース。

明日は、決勝トーナメント進出を賭けた大事な試合ですsign01

勝てば、決勝トーナメント進出が決まるんですよねwink

応援、行きますよsign01

がんばれ、愛媛FCユースsign03

絶対、決勝トーナメントに行こうgood

| | コメント (0)

またまた

またまた

お昼のちゃんぽん。

実は、昨日の夜も、懇親会でちゃんぽん食べてます。

ちなみに、今日は、ハーバープラザホテルのちゃんぽんです。

やっぱり八幡浜だけあって、じゃこてん入ってます。

海鮮もたっぷりsign01

西洋皿で出てきた、ちょっと変わったちゃんぽんだったけど、おいしかったです。

今から帰って、仕事しますbearing

| | コメント (0)

お茶漬け

お茶漬け

今、今日の最後の晩餐中sign01

「みなと」というお店で、お茶漬け食べてます。

こんな時間に食べて、ヤバイです…coldsweats01

| | コメント (0)

二次会です!

二次会です!

ショットバーに来ましたbar

おつまみに、ポッキーhappy01

今日は「ポッキー&プリッツの日」なのでwink

| | コメント (0)

デザート

デザート

只今、懇親会の最中。

もうほとんど食事は終わって、最後のデザートhappy01

杏仁豆腐かな?

おいしかったですwink

みんな、よく飲んだので、ちょっと隣がウザイannoydown

| | コメント (2)

見つけた!

見つけた!

ホテルのロビーで見つけました。

ちょっと、うれしいhappy01

| | コメント (0)

八幡浜ちゃんぽん

八幡浜ちゃんぽん

今日は、午後から、明日のお昼まで研修のため、八幡浜に来ています。

お昼は、やっぱり、八幡浜ちゃんぽんでしょうsign01

研修、寝ないようにがんばりますcoldsweats01

| | コメント (4)

午後4時のドラマ

「東京ラブストーリー」が終わって、今日から「1リットルの涙」が始まりました。

私が、毎回涙を流しながら見たドラマですweep

沢尻エリカ、あの頃は可愛かったなぁ…

たぶん、もう一度見直しても泣いちゃうんだろうなぁcoldsweats01

| | コメント (0)

ファン感決定!

早速、申し込みしておきましたhappy02

今年も寒いんだろうなぁ…coldsweats01

またサイン集めに奔走しなきゃsign01

でも、ファン感の発表があると、もうすぐシーズンも終わるんだなぁ…って思いますweep

しまなみも、ファン感みたいなの、しないかなぁ…

それよりも、今日は風が強くて、寒かったぁbearing

明日もまだ寒いみたいだし、土曜日はユースの試合見に行きたいから、風邪ひかないようにしなきゃ。

| | コメント (0)

香川のゴールより

私には、内田篤人のアシストで、ラウルがゴールを決めたことの方が、大ニュースhappy02

朝、そのニュースを聞いて、映像では、ようやく夕方のニュースで見れましたhappy01

ラッキーhappy01scissors

| | コメント (0)

vs草津、今季は2勝

すっかり書くのが遅くなってしまって…coldsweats01

この日は、1時から高校サッカー選手権決勝を見て、それから草津戦を観戦。

久しぶりに、スタグルメの「じゃこまるむすび」を食べて、中身が白菜キムチでひと安心。

試合は、今さらだけど、とりあえず振り返ります。

いつもとサイドが違ったので、ちょっと違和感が…coldsweats01

なので、前半に三上くんを目の前で見ることにhappy01

左サイドからの攻撃が多くて、三上くんが何度かクロスを上げたんだけど決まらずdown

なのに、ジョジが上げたクロスで、シュウくんのヘディングゴールが決まり先制した愛媛FCsign01

なんか、ちょっと納得いかないんだけど…ま、いいかcoldsweats01

今日は、気持ちよく帰れるな、って思ったけど、やっぱりそんなに草津は甘くなかった。

徐々に草津ペースになっていき、不安にもなりかけたんだけど…

今の愛媛なら、無失点で勝ちきってくれるんじゃないかっていう気持ちもありましたhappy01

結局、そのまま1―0で勝ち点3をGETscissors

ホントに、1点あれば勝ちきれるチームになってきました。

でも、やっぱりゴールがもっと見たいのだぁsign03

目標の8位以内をめざして、がんばれ愛媛FCsign01

| | コメント (0)

夢を繋ぐために

雨も降らず、時折陽が射して、いい観戦日和になりましたhappy01

さすがに、陽が翳ると肌寒かったけど…despair

愛媛FCvs愛媛FCしまなみ。

バルバリッチ監督も観戦という、どの選手にとっても大事なアピールのための試合。

前半しまなみが惜しいシュートを放った時に、「惜しい!」と声にしてしまいcoldsweats01

なんだか、しまなみの応援をしてるの、私だけsign02みたいなsweat01

そりゃそうだよね。

当然、一番はトップチームだもんね。

でも、個人的には、土井くんのコーチングが一番印象的だったかな。

稲田くんに関しては、なんだかいつもの稲田くんではなかったようなcoldsweats01

ケガの影響なのか、チームとしてのバランスを考えてのことなのか、攻撃参加が少なかったです。

まあ、相手がトップチームということもあり、守備を意識したのかな?

でも、全体的に、しまなみの選手たちの「アピールしてプロになりたい」気持ちが勝ってたかな…って感じがしました。

だって、トップチームとして、しまなみとスコアレスドローはない…よね。

試合が終わったあとも、シーンとしてたしcoldsweats01

バルバリッチ監督が、今日の試合をどう見たのか。

来季、しまなみからトップへの昇格があるかないかは

「バルバリッチのみぞ、知る」

でしょうか。

できるだけ多くの選手が、プロヘの夢を繋ぐことができますようにshinesign01

| | コメント (6)

宇和島東、全国へ

エース有間くんの2ゴールで、見事、全国大会出場を決めました。

今大会、得点王の有間くん。

チームのエースが決める…宇和島東の優勝は、必然的だったのかもしれません。

松山工業も、最後はピッチに倒れ込むほど、よく走りました。

バーやポストに嫌われなければ…

宇和島東には、松山工業やそれ以外の高校の分も、全国大会で、がんばって欲しいですね。

| | コメント (0)

選手権決勝

選手権決勝

ピッチ内練習が始まりました。

どちらも、全力を尽くしてがんばって欲しいです。

それにしても、今日も暑い…coldsweats01sweat01

| | コメント (0)

週末はサッカー三昧

明日は、2週間ぶりに愛媛FCのホームゲーム、ザスパ草津戦soccer

ナビスコ杯のような興奮を、ニンスタでも味わいたいですね。

でも、その前に・・・

高校サッカー選手権の愛媛県代表決定戦ですsign01

球技場で1時からなので、愛媛FCの試合の前に、観戦しようと思ってます。

宇和島東vs松山工業。

どちらにも縁はないので、「どっちもがんばれ~happy02」って感じだけど、やっぱりエース対決には興味がありますね。

テレビ中継では、金守くんがゲスト解説のようです。

で、翌日は北条へ、愛媛FCvs愛媛FCしまなみのTMを見に行きます。

しまなみの選手にとっては、来年のトップチームへの昇格を賭けたTMになると思うので、出場する選手は、最高のパフォーマンスを見せて欲しいと思います。

なんだけど・・・

なんか、稲田くんが故障を抱えてると聞いたので、心配ですweep

でも、3日の松山大学とのTMには、フル出場してたようなので、なんとかやれるのかな・・・という気もしています。

トップチームと試合ができる絶好のチャンスだし、出場して、夢をつかんで欲しいと思います。

がんばれ、稲田圭哉happy02

応援に行くからねscissors

・・・お天気ビミョーだけどcoldsweats01

| | コメント (2)

上手い!

もう、ずいぶん前からやってるので、今さらなんですが・・・

上手い!

伊予市にある、結構有名なてんぷら屋さんが、このような割引をしていま~すhappy02

「金曜日は(FRYDAY・・・)フライデー!」

って、上手いと思いませんsign02

でも、よ~く注意して見ると・・・

「¥500以上お買い上げの方に」という小さな貼り紙がcoldsweats01

なので、買われる方は、金額に気をつけてお買い求め下さいhappy01

| | コメント (0)

ナビスコカップ

昨日は、ナビスコカップを録画して、北条で愛媛FC三昧してました。

なので、あとからじっくり見たんだけど、なかなかの熱戦でしたね。

全国放送の中で、「愛媛FC」の名前は出てくるしhappy02

何より、愛媛FCに関わってくれた高萩くん、良太、ミノルの活躍する姿がまとめて見れるなんて、幸せですよね。

なんか昨日は、ミノルもサックスブルーが似合ってる気がしました。

昨日は、ジュビロが5、サンフレッチェが3、愛媛FCユースが4、全部で12ゴールeye

やっぱり、ゴールって盛り上がるし、楽しいですhappy02

自分が応援するチームなら、いくらゴールが決まっても、負ければ悔しいものでしかないけどweep

でも、いつか、愛媛FCもあんな舞台に立てるといいなぁ。

| | コメント (0)

ユース快勝

ユース快勝

前半2―0。

後半2―0。

4―0で、愛媛FCユースが勝ちましたsign01

なんだか、徳島はバタバタしてて、ほとんど愛媛のペース。

危ないシーンも何度かあったけど、最後のところでは、すごく落ち着いてましたhappy01

ユースの試合を見るにあたって、やっぱり注目は貫太くんsign01

私は、個人的にイケメン田村くんですがwink

でも、今日は、徳島がイマイチだったのかなぁcoldsweats01

まあ、でも完封勝利なので、残り試合も勝って、上へ行きましょうsign03

| | コメント (2)

ユースダービー

ユースダービー

前半終わって2―0sign01

愛媛リードですhappy01

危ない場面もあったけど、全体的に、愛媛が押し気味に進めてたと思います。

それにしても、暑い…sweat01

| | コメント (0)

北条到着

着いたら、球技場の方に、ユニを着たしまなみの選手がいてcoldsweats01

朝から、練習試合があったみたい…

見たかったけど、さすがに北条で9時半からは朝がツライweep

久しぶりに、稲田くん、見たかったなぁ。

今日の北条、風は少し吹いてるけど、心地よい風ですhappy01

今から、練習が始まりますwink

| | コメント (0)

秋晴れ

今日はいいお天気で、風はちょっと強かったけど、過ごしやすい1日でしたhappy01

お昼に、職場でお弁当を食べながらテレビを見ていたら、なんと途中で電波障害coldsweats01

風のせいかなsign02

なので、アナログで見てました。

やっぱり、地デジに慣れてしまってるので、改めて映像の悪さを実感しましたcoldsweats01

明日は、お休みなので、北条へ遠征しようと思ってますwink

あったかいといいなhappy01

| | コメント (0)

今年もあと2ヶ月

月日の経つのは、早いものでcoldsweats01

急に寒くなってsnow

あっという間に11月になり、Jリーグの降格、昇格も、かなり現実味を帯びてきました。

J1への昇格は、今、上位にいるチームは、だいたいJ1経験チームだし、まあ、愛媛が関係ないので、別にどこのチームでもいいかなって思っててcoldsweats01

J1からの降格も、今のままだと、対戦したことあるチームばかりなので、あまり興味がない感じ。

京都と湘南は、降格ラインから抜け出すのは、ちょっと無理そう。

でも、神戸には、大宮とFC東京(くらいまでかな?)と、最後まで残留争いを盛り上げて欲しいなぁhappy01

ちょっとずつ、来季のこととか発表されたりしてるけど・・・愛媛はどうなんだろう?

そんなことが気になり始める季節でもありますbearing

そして・・・

11月ということで、会社のPCの壁紙を変えました。

ファンクラブ専用壁紙なんだけど、これがなんとflair

昨日のサンクスパーティーで大ブレイクをした小原選手でした~happy02

明日、お誕生日ですねbirthday

梅津寺としおさい、どっちで水掛けやるんだろうcoldsweats01

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »