« テーマは「仲間」 | トップページ | 今週のいけばな »

3連休です

またまた今日から3連休happy02

何故かというと…

地方祭だからsign01

今どき、地方祭がお休みというめずらしい会社ですcoldsweats01

ただ、そのせっかくの3連休の真ん中に、商店街での通行量調査という1日仕事を入れてしまった、うちの上司coldsweats01

忘れてたらしいが、みんなからかなりのヒンシュクをかったのは言うまでもありません。

私は、友達の結婚式があり、その仕事は免除にhappy01

みんなには申し訳ないけど、二次会まで楽しんできますwink

通行量調査は、朝sun7時から、夜shine7時までの1日仕事coldsweats01

昼夜の気温差がありすぎると、かなり辛いので、あみり寒くならないように願ってます。

|

« テーマは「仲間」 | トップページ | 今週のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーマは「仲間」 | トップページ | 今週のいけばな »