« 結婚式 | トップページ | 金木犀 »

結婚式の裏話

私は、新郎側の友人だったんだけど、お相手の方のことは何ひとつ知らさせておらず・・・coldsweats01

聞けばいいんじゃないの?って、それはごもっとも。

まあ、失礼な話なんだけど、はっきり言うと、あまり興味がないというかcoldsweats01

なので、式の当日が初対面。

入口のウェルカムボードの新婦の名前を見て、「これは若いな」とconfident

この予想は当たってたんだけど・・・かなり想定外。

新郎36歳。

なんと新婦は、21歳happy02

どうやら職場恋愛で、バスの運転手と、バスガイドの恋ですheart02

人前式だったので、誓いの口づけ(そう司会の人が言いましたhappy02)をしました。

新郎がひざまずき、新婦の手の甲にキスを・・・というシチュエーション。

な~んだ、それだけ?

そう思って、ちょっと残念な気分になってると・・・

新郎が立ち上がったあとに、いきなり新婦が新郎に飛びつくように、ほっぺにキスをheart04

新郎が驚いてたところを見ると、新婦の突然の行動だったと思うんだけど・・・

そんなとこも、21歳らしい、かわいい新婦でした。

年の差は14歳もありますが、彼女はとてもしっかりした子だな、という印象。

愛想を尽かされないように、しっかり守ってあげて欲しいですwink

お幸せにheart02

|

« 結婚式 | トップページ | 金木犀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式 | トップページ | 金木犀 »