« vs岐阜、悔しい引き分け | トップページ | 新ドラマ »

大好きな星野さん

実は、元々、中日ドラゴンズファンだった私。

星野さんが大好きで大好きでhappy01

タイガースファンになったのも、大好きな星野さんが監督になったから。

そんな星野さんが、とうとう阪神を退団しました。

もう間違いなく、楽天の監督になるんでしょうね。

ずっと、星野さんを追っかけてきて、今回はちょっと寂しいんだけどdown

「野球がしたくなった」

そんな星野さんを、応援したいと思います。

で、今度は楽天ファンになるのかsign02と言われると…

もう、かなり阪神に愛着があるので、阪神ファンはやめません。

ひとまず、リーグも違うし、楽天も見守っていきたいと思ってます。

日本シリーズで対戦する時が来たら、その時悩みますcoldsweats01

|

« vs岐阜、悔しい引き分け | トップページ | 新ドラマ »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs岐阜、悔しい引き分け | トップページ | 新ドラマ »