« イヤな予感はあたる? | トップページ | 3連休です »

テーマは「仲間」

来年の「NHK全国学校音楽コンクール、中学校の部」の課題曲を、flumpoolが制作することになりましたnote

実は私、中学・高校とコーラスをやっておりましたhappy01

なので、この全国学校音楽コンクールは、私の青春なのですhappy02

その頃の課題曲はと言えば、ごく普通の合唱曲の中から選曲されていました。

ここ最近は、アンジェラ・アキなど、アーティスト提供の楽曲があって、うらやましいですhappy01

でも、やっぱり合唱曲の方が完成されてるから、やりやすいんじゃないかなぁ…なんて思うんだけどなcoldsweats01

テーマは「仲間」happy01

flumpoolらしい、素敵な楽曲ができあがるといいなって思いますwink

|

« イヤな予感はあたる? | トップページ | 3連休です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヤな予感はあたる? | トップページ | 3連休です »