« 夢のプロ野球へ | トップページ | サンクスパーティー »

壁掛け作品

明日は、「いよし市民文化祭」が、ウェルピア伊予で開催されます。

今年も、いけばなこども教室の子供たちが、公開レッスンを行います。

で、今日は、前回のおけいこで制作した、壁掛け用の作品の展示をしてきました。

壁掛け作品

壁掛け作品

ひとつひとつは、ひとりの子が作ったものだけど、ミツマタで繋げて「共同制作」ですwink

大きな作品となりました。

この前のテーブルに、明日、公開レッスンで生けた花を置きますhappy01

子供たちは、全然物怖じしないので助かるんだけど、こっちは、何か起こったらとヒヤヒヤですcoldsweats01

なんとか、無事終わりますように…wink

|

« 夢のプロ野球へ | トップページ | サンクスパーティー »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢のプロ野球へ | トップページ | サンクスパーティー »