« 鉄を叩く | トップページ | vs甲府、チームで戦う »

フィギュアスケート

新しい力が台頭してきましたね。

昨年のジュニアチャンピオンのふたり。

羽生結弦くんと村上佳菜子ちゃん。

ふたりとも、若さ爆発sign01って感じで、初々しい笑顔がすばらしいhappy02

結弦くんが4位、佳菜子ちゃんが3位。

今後に期待の持てる活躍でした。

真央ちゃんは、改革中ということで、なかなかうまくいかなかったけど、4年後を見据えてがんばって欲しいです。

一方、高橋大輔は、さすがの貫禄で優勝scissors

安心感がありました。

日本のフィギュアスケート、4年後がとても楽しみですね。

|

« 鉄を叩く | トップページ | vs甲府、チームで戦う »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄を叩く | トップページ | vs甲府、チームで戦う »