« お仕事終了です | トップページ | ドラフト会議 »

高校サッカー

愛媛県大会も、いよいよ大詰め。

今週末は準決勝。

そして、11月6日が県総合運動公園球技場で決勝戦sign01

今年は、どの高校が国立目指して、愛媛県代表になるのか、楽しみですwink

草津戦の前だし、時間もそんなに空かないから、今のところ行く予定ですhappy01

そして、今年の全国高校サッカー選手権の応援歌が、WEAVER(ウィーバー)に決まりましたnote

最近は、メジャーなミュージシャンの曲だったんだけど、WEAVERは、さすがに知らない人の方が圧倒的に多いんだろうなぁcoldsweats01

私は、flumpoolを通して、このバンドを知りました。

でも、ちょっと前には、au「LISMO」のCMで流れてたり、ドラマ「素直になれなくて」の主題歌も歌ってたから、聴いたことある人もいると思う。

ちょっとめずらしい、3人編成のピアノロックバンドのWEAVER。

どんな曲ができるのか、楽しみですhappy01

|

« お仕事終了です | トップページ | ドラフト会議 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事終了です | トップページ | ドラフト会議 »