« 松山モードフェス2010 | トップページ | イヤな予感はあたる? »

今日は日韓戦!

先日は、あのアルゼンチンに勝った、ザックジャパン。

でも、テレビを見ることができたのは、先制ゴールの直後からdown

なんか、その前に、メッシが、日本の中盤が誰も止められないドリブルを披露したとか・・・

結局、日本代表のプレーよりも、メッシに釘付けだった私ですcoldsweats01

で、今日は、敵地での韓国戦。

U-20のかわいい弟分の敵討ちじゃ~sign01

「朴智星がケガで出場しない」という、よくある「あんまりはっきりしない情報」にうかれたのも束の間・・・

風間八宏さんが、「朴智星がいなくても、韓国はかなり強い」とwobbly

「アルゼンチンに勝った日本」に勝つことで、アルゼンチンに勝ったというのは、ちょっと無理矢理な気もしますがcoldsweats01

代表選手は、まだリーグ戦もカップ戦も残ってるので、くれぐれもケガのないようにbearing

その上で、勝利をcrown

|

« 松山モードフェス2010 | トップページ | イヤな予感はあたる? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松山モードフェス2010 | トップページ | イヤな予感はあたる? »