« 練習見学 | トップページ | 久万美術館 »

今日の出来事

花展

今日は、まとめて、いろんな用事を済ませました。

愛媛FCの練習見学に始まり、愛車の点検、いけばなの花展、ショッピング…

愛車の点検は、特に異常なく、オイル交換とワイパー交換、タイヤローテーションくらいhappy01

サービス担当が、同級生なんだけど、かなり車内がキレイになってましたhappy02

かなり汚かったんでcoldsweats01

ありがたいです。

それから、高島屋の花展へ。

同じ教室の方と見て回ったんだけど、いろいろ気になる取り合わせもあって、勉強になりました。

こども教室の生徒さんの作品も、とてもかわいかったしwink

で、そのまま高島屋でショッピング!

またまた洋服を買ってしまったsweat01

飾ってある洋服が、すっかり冬の装いになってたので、つい…coldsweats01

今日は、そんな感じで、1日を過ごしました。

|

« 練習見学 | トップページ | 久万美術館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習見学 | トップページ | 久万美術館 »