« 今日は日韓戦! | トップページ | テーマは「仲間」 »

イヤな予感はあたる?

昨日の日韓戦。

キックオフ直後に、本田圭佑が後ろからチャージを受けた時に、なんかイヤな感じがしたんだよねcoldsweats01

「ケガだけはしないで・・・」って願ってたけど、やっぱり起こってしまったsweat01

駒野選手、右上腕骨骨折bearing

落下したとき、肘が反対向いて・・・W杯といい、今年は駒野選手にとって、いい1年ではなかったですねweep

一日も早い回復を願うばかりです。

韓国との一戦は、スコアレスドローに終わったけど、W杯の時よりずいぶんおもしろいサッカーになってきたって思いますhappy01

新CBコンビも安定してたし、攻撃にも勢いがありました。

あれだけ中盤でボールを失わないと、攻撃に人数かけれるし、迫力ありますhappy02

でも、チャンスは多くあったので、勝ちたかったなぁ。

あれがPKになってれば・・・って感じですかねcoldsweats01

まあ、朴智星もいなかったし、この決着はアジア杯でhappy02

|

« 今日は日韓戦! | トップページ | テーマは「仲間」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は日韓戦! | トップページ | テーマは「仲間」 »