« 新ドラマ | トップページ | 今月のkomachi »

今週のいけばな

今週のいけばな

今日は、久々の谷渡りの様式です。

ホント、久しぶりだったんで、寸法がめちゃくちゃでしたねcoldsweats01

自分でも、単純なミスをしてて、驚きましたsweat01

谷渡りの様式は傾斜型。

なのに、何を思ったか、直立型に生けてしまって…

主枝を後ろに真っ直ぐ立てちゃいましたcoldsweats01

ホントは、手前左に傾斜して挿します。

先生に

「ちょっと悲しくなりましたweep

って言われちゃいましたcoldsweats01

そんな指摘を受けながら生けましたが、出来上がりは誉めていただきましたscissors

実は、谷渡りの様式、好きなんですwink

|

« 新ドラマ | トップページ | 今月のkomachi »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ドラマ | トップページ | 今月のkomachi »