« 大好きな星野さん | トップページ | 今週のいけばな »

新ドラマ

いよいよ、クリスマスに向けて盛り上がりを見せる冬ドラのシーズンがやってきましたhappy02

初回は、だいだい興味本位で、とりあえず見ることにしてるんだけど、だんだん、ひとつ減り、ふたつ減り・・・coldsweats01

今回、最終回まで全て見るのは、果たしていくつなのでしょうかsign02

で、今のことろ、絶対に最後まで見ることが決まってるのが、2作品。

今日から始まる「相棒」と、月9「流れ星」happy01

「相棒」は、やっぱり外せないドラマのひとつ。

未だに、再放送とかあると見てしまうくらい好きですね。

その上、私は、ミッチーが大好きheart02

最近は松山でライブをしてくれないので、寂しくてしょうがないんですweep

あの華やかなステージを見たいのに・・・

そして、もうひとつ「流れ星」は、なんと言っても、松田翔太くんhappy01

でも、それ以上に、とても興味深いテーマなので。

ところがflair

それ以上に気になるのが、カンチ&リカの「東京ラブストーリー」再放送happy02

梅津寺駅のあのハンカチですよ。

私は、録画して、またゆっくり見ますwink

|

« 大好きな星野さん | トップページ | 今週のいけばな »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きな星野さん | トップページ | 今週のいけばな »