« 壁掛け作品 | トップページ | 今年もあと2ヶ月 »

サンクスパーティー

昨日は、愛媛FCのシーチケサンクスパーティーに行ってきましたhappy01

今年の選手は、私服で参加happy01

アンケート用紙を渡されて

①私服がイケてる選手

②私服がイケてない選手

③最後にあいさつをして欲しい選手

の3項目を選んでくださいとのこと。

私は、

①は、同じテーブルだった吉川くん

③は、伊予市の星shine岡本くん

にしましたhappy01

②は、該当者なしsign01

みんな、オシャレでかっこいいんですもんhappy02

私のテーブルには、川北くんと吉川くん。

川北選手には、beerを注いでいただきましたcoldsweats01

吉川くんもbeerを飲んでましたが、かなり早い時間に、もう顔が赤くなってましたねcoldsweats01

今年は、いろんな選手と写真を撮らせていただきました。

岡本くんとも一緒に写真を撮ってもらって、

「私、伊予市なんですよ。活躍を期待してるんで、がんばって下さいね」

って言うと、

「はい。がんばりますsign01

と、元気に答えてくれましたhappy01

ホント、今季中に試合に出てくれることを願ってます。

もちろん、三上くんとも写真を撮りましたhappy01

今回の三上くんとの会話。

「ゴールを楽しみにしてるので、お願いします」

「ゴールですかsign02…がんばります」

なんか変なこと、言っちゃったかなcoldsweats01

そんな感じで、一応、お話することができましたhappy01

大満足ですheart02

でも、昨日の1番は、なんと言っても、小原くんsign01

あんなにおもしろい人だとはcoldsweats01

噂の「コバラカッター」連発で、最高に楽しかったですhappy01

関根くん、吉川くんに次ぐ「第3の男」の誕生ですsign01

そんな選手の意外な一面が見れる、数少ない機会なので、とても楽しかったです。

それに…

いつも、あまり選手と言葉を交わせない私にしては、昨日はよく話せたと思ってますhappy01

他の皆さんに比べれば、まだまだですけどcoldsweats01

残り6試合、応援がんばろうと思いますwink

|

« 壁掛け作品 | トップページ | 今年もあと2ヶ月 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

駐車場のことでは、いろいろとありがとうございました(^^)

噂のコバラカッターは思った以上に面白すぎてお腹が痛かったですね!

次はファン感ですかね。って言うか、今年もあの場所だと‥
私は耐えられるのか早くも不安だったりcoldsweats01

投稿: ひだまり。。 | 2010年11月 1日 (月) 00:30

>ひだまり。。さま

ホント、小原くんは最高でしたねhappy01
次のゴールパフォーマンスが楽しみですね!
ファン感、梅津寺っていうのは…っと、こっちも海が近いから寒いですねcoldsweats01

投稿: miko | 2010年11月 1日 (月) 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壁掛け作品 | トップページ | 今年もあと2ヶ月 »