« 今週のいけばな | トップページ | 高島屋にて »

今月のkomachi

毎月、選手のページだけを楽しみに買ってるといっても過言ではない「愛媛komachi」

今月は、広報ブログでも取り上げられてるけど、DF22小原くん。

愛媛のCBコンビは、小原・アライールが一番だと思うけど、どちらかといえば、小原くんがいない最終ラインの方が圧倒的に不安だと思っている私です。

けど、小原くんって、単身赴任なんですね。

ちょっと驚きました。

で、小原くんと言えば・・・

komachiにも書いてあったけど、オヤジギャグsweat02

私も、練習見学に行って、何度か聞いたことありますcoldsweats01

注意して聞いてないと、わりとサラッと言うんで、練習見学の時は要注意ですsign01

|

« 今週のいけばな | トップページ | 高島屋にて »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

例えばどんな??
良かったら教えてください。

投稿: ロコ | 2010年10月22日 (金) 20:34

>ロコ さま

はじめまして。

でも、ごめんなさいcoldsweats01
ちょっと前のことなんで、覚えてないんです…
komachiには「コバラカッター!」なんて書いてましたけどcoldsweats01

次、聞いた時は覚えときます。

投稿: miko | 2010年10月23日 (土) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 高島屋にて »