« 時間を告げるメロディ | トップページ | 今日は日韓戦! »

松山モードフェス2010

松山モードフェス2010

今日は、モードフェスに行ってきました。

やっぱり愛媛FCの選手は、背も高く、スタイルもいいので目立ちますね。

みんな、めっちゃカッコよかったですgood

まずは、モチくんと高杉くんが同じブランドで登場。

ふたりとも、ちょっと固かったかなcoldsweats01

でも、ファンの方の声援で笑顔も見れましたhappy01

次は、石井くんが登場。

石井くんファンが一番多かったですね。

あの、はにかんだ感じがいいんでしょうねwink

そして、ジョジ、吉川くん、藤井さんが登場。

ジョジと吉川くんは、過去にモデルを経験してるので、かなり余裕が感じられましたhappy01

藤井さんは、かなり緊張した様子で、顔が固まってましたcoldsweats01

でも、もう一度ステージに上がった時は、いつもの決め顔を見せてくれましたwink

とりあえず、選手が帰るのを待ってたんだけど、普段着もみんなオシャレですね。

なかなか普段着は見ることがないので、新鮮でした。

それから、今日は久しぶりに、買い物もしちゃいましたhappy01

洋服もたまには見に来ないと、流行に乗り遅れちゃうなって思いましたcoldsweats01

モデルさんに感化されたわけじゃないですよsweat01

スタイルが違いすぎますからweep

|

« 時間を告げるメロディ | トップページ | 今日は日韓戦! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

長時間お疲れ様でしたcoldsweats01

お願い事もしてもらい、ありがとうございましたshine
なんか、あっという間に終わってましたね‥もうちょっと見たかった気もします(笑)

モデルさんのスタイルの良さには羨ましいものがありましたね。coldsweats01

投稿: ひだまり。。 | 2010年10月12日 (火) 00:25

>ひだまり。。さま

お疲れさまでした。
座れてよかったですcoldsweats01
でも、目の前でポーズを決められると、ちょっとドキドキしましたね。
いい目の保養になりましたhappy01

投稿: miko | 2010年10月12日 (火) 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間を告げるメロディ | トップページ | 今日は日韓戦! »