« 150試合 | トップページ | 矢野、引退 »

vs熊本、祝砲2発!

前半は、シュートは相変わらず枠に飛ばず、肝心なとこでのパスミスやバックパスに、多少イライラが募り、ちょっと後ろの壁を蹴ってみたりannoy

前半、決定機を外したふたりが、まさか後半、揃ってゴールを決めるとはhappy02

ここ最近、とてもよくがんばっているジョジのボール奪取から、PA内へ持ち込み、大木さんへクロス。

これをダイレクトで蹴りこんだからか、GK南選手の手の先をすり抜けてゴールsoccerdash

そして、いつものことながら、点を取ると元気になる愛媛FCの選手たちcoldsweats01

そんな雰囲気を変えるべく、熊本は藤田俊哉選手を送り込むわけですが、そこは田森くんがしっかりマークgood

いやぁ、ホント、タモさんスゴイです。

徹底マークしながら、しっかり攻撃参加もするし、ボールも奪うし、いいパスも出すconfident

2点目は、杉浦くんがフェイントで相手を交わしての技ありゴールsoccerdash

もちろん、その前のエイゴのシュートが枠を捉えたからこそのゴールですgood

でも、杉浦くんって、あのフェイントもだけど、後方からのハイボールをしっかり足下にトラップする姿を見て、やっぱJ1クラスの選手なんだなぁって思いましたね。

けど、ゴール後のパフォーマンスでのheart01は、誰に向けての・・・coldsweats01

3連勝→敗戦→負の連鎖・・・イヤなジンクスを打ち破る価値ある完封での勝利scissors

三上くんの150試合出場を祝う、祝砲2発(勝手に思ってます)happy01

目標の8位以内も手の届くところにあるので、残り試合も全力で勝ちにいきましょうwink

|

« 150試合 | トップページ | 矢野、引退 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

【勝ち組】mikoさんがうらやましい限りです。ミカユニもしっかり『勝ちユニ』に定着ですね!

投稿: しげっち | 2010年9月27日 (月) 19:10

>しげっち さま

はい、勝ち組ですhappy01

でも、今まではなかなか勝ち組になれない時期が長かったのでねcoldsweats01
素直にうれしいですねwink

投稿: miko | 2010年9月27日 (月) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 150試合 | トップページ | 矢野、引退 »