« 「絶対勝つ!」強い気持ちで戦おう! | トップページ | ジョーカー »

vs徳島、ダービー制す!

ようやく四国ダービーに勝ちましたhappy02

何度も悔しい思いをしてきた四国ダービー。

昨日は、その鬱憤を晴らしてくれる、いいゲームを魅せてくれましたhappy01

好調徳島の攻撃を無失点に抑えた守備の安定感。

積極的に攻撃を仕掛けて、シュートの意識も高かった攻撃。

あいかわらず枠にいかないものではありましたがcoldsweats01

それでも、ダービーは勝つことが最高の結果sign01

選手が、次の試合をちゃんと見ているコメントを出しているので、3連勝とダービー勝利が、チームにいい雰囲気を作りましたねwink

何より、今季、三上くんのプレーをニンスタのピッチで見ることができて、うれしかったですねheart02

何度かクロスを上げるプレーもあって、クロスの質としては、感覚的にあと一息かなぁという感じもしました。

細かいトラップミスもあり、ヒヤリとする場面もcoldsweats01

でも、久しぶりに着たミカユニも、勝ちユニになってよかったですhappy02

内田、最高happy02upup

|

« 「絶対勝つ!」強い気持ちで戦おう! | トップページ | ジョーカー »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

勝ちましたね~&ようやく公式戦でミカを見ることができましたね~lovely

完成されてきた「今の愛媛」。伝統的な「走る愛媛」。やっぱりの「なかなか枠に飛ばない愛媛」。

なんだか愛媛をたくさん見れた気分でした。「観衆の多い試合で勝てない愛媛」じゃなかったのは

おらがチームも、少しだけ成長してくれたのかもですねwink

川北師匠やっぱりサイコーでした。

投稿: しげっち | 2010年9月20日 (月) 22:57

>しげっち さま

「ニンスタでミカのプレーを見る」
この日をどれほど心待ちにしてきたことかheart02
しかも、四国ダービー勝利、3連勝ですよ!
いろんな「愛媛」…でも、そのどれもが愛する「愛媛FC」の姿なので、ずっと見続けていきたいですねwink
ホント、川北くんの笑顔には、めっちゃ癒されますhappy02

投稿: miko | 2010年9月21日 (火) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「絶対勝つ!」強い気持ちで戦おう! | トップページ | ジョーカー »