« しまなみ勝った! | トップページ | 三上くん復帰も… »

鵜飼い

昨日から、大洲にいますhappy01

昨夜は、鵜飼いで、今、ホテルだけど、今日はもう帰りますcoldsweats01

ついさっきまで、飲んでおしゃべりしてましたhappy01

なかなかみんなで飲んだりすることもなくなったんで、すごく久しぶりで楽しかったですhappy01

で、四国ダービーのチラシを独自で作ったので、配っておきましたhappy02

やはり、今治のみなさんの認知度はかなり高かったですscissors

みんな気にはしてくれてるみたいで、重要な試合前にメールを送ってた甲斐があったようで、うれしいですweep

では、朝早いので、寝ますsleepy

|

« しまなみ勝った! | トップページ | 三上くん復帰も… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまなみ勝った! | トップページ | 三上くん復帰も… »