« 今週のいけばな | トップページ | やっぱり… »

ダージリンティー

先日、お花の先生から、

「プリンターが印刷できないんだけど、どうしたらいい?」

という電話。

ご自宅に伺って、見てあげたんですが、単なるインク切れcoldsweats01

カラー印刷しないので、カラーインクは関係ないと思ってたみたいでcoldsweats01

交換したら、すぐ印刷できましたhappy01

あと、少しだけ使い方を教えて

ケーキと柚子茶もいただきましたhappy01

さらに、今日。

「家にあったものだから…」

と、こちらをいただきました。

ダージリンティー

WEDGWOODのダージリンティーcafe

何かあげようと思った時、まず、私の家にはないものです。

あとで、冷やして、おいしくいただきますwink

|

« 今週のいけばな | トップページ | やっぱり… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | やっぱり… »