« 連勝と金メダル | トップページ | すっかり秋? »

リーグ戦でも復帰!

先週の天皇杯で、今季初スタメン、フル出場をした三上くん。

失点に絡むパスミス・・・という、ミカファンには辛い映像のみが流れ、どれだけ三上くんらしいプレーができたのかを知ることはできずdown

「もしかしたら、スタメン外れることもあるのかなぁ・・・」

なんて不安な1週間を過ごしたわけですweep

で、昨日、無事リーグ戦でも復帰の三上くんhappy01

ホントは、岡山行きたかったんだけど叶わず、スカパー観戦coldsweats01

それでも、天皇杯とは違って、(ミスしてなくても)テレビに映る三上くんを見ることができ、ちょっと満足happy01

ここからは、昨日の岡山戦を、三上くんファンとして振り返ります。

なので、かなり贔屓目ですcoldsweats01

まだ2試合。

試合勘は、まだまだのような気がします。

トラップミスや、競り合いに負けてしまう場面もあったし、杉浦くんとの連携も、まだまだかなぁとcoldsweats01

それでも、オーバーラップして受けたパスを、ダイレクトでクロスを上げるとか

相手を抜き去らなくても、クロスを上げるとか

三上くんらしい攻撃参加もありましたhappy01

守備でも、ラインを上げるように声を出したり

1対1ではクロスを上げさせない守備だったり

…と、ちょっといいように書きすぎだなcoldsweats01

ま、それくらい、三上くんの復活はうれしいってことですheart02

リーグ戦も、ホームゲームは残り6試合。

少しでも多くの時間で、三上くんのプレーが見れますように…wink

|

« 連勝と金メダル | トップページ | すっかり秋? »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

嬉しさひとしおの気持ちが充分伝わってきますよ(笑)mikoさん待ちこがれてましたもんね。

シーズン総括で評価に値するシーズンだったと振り返られるよう、がんばれ愛媛FC!です。

投稿: しげっち | 2010年9月14日 (火) 08:07

>しげっち さま

でしょwink
四国ダービーは、試合見ずにずっとミカを追っかけてるかもcoldsweats01
次は、堂々とユニも着れますからね。
負けユニ、返上です!

投稿: miko | 2010年9月14日 (火) 12:11

よかったですねcoldsweats01

確かにミカさんらしいクロスが上がってましたよ~

特に前半は目の前で見れたので迫力満点でしたょ!

芝かぶりシートなんていらない?笑

投稿: hachiko | 2010年9月14日 (火) 20:19

>hachiko さま

岡山、行かれたんですよねhappy01
うらやましいです。

次節は、三上くんをガン見eyeしますwink

投稿: miko | 2010年9月14日 (火) 22:22

初めまして。
26日のホーム戦は、観戦されますか?
私も、行こうと思っているのですが、席で悩んでいます。
確か、芝生席にいつも応援団が、いて盛り上がってますよね?
mikoさんは、普通のA席と芝生席どちらが、おすすめですか?
是非アドバイスを・・・☆

投稿: 愛媛FCファン☆ | 2010年9月16日 (木) 08:06

>愛媛FCファン☆ さま

はじめまして。

26日は、観戦します。
座席に関しては、私は芝生席にいますが、ゴール裏ではありません。
少し離れた場所で、ゴール裏の雰囲気も味わいながら応援しています。
スタジアムの雰囲気を味わうのは芝生席かなと思いますが、じっくり試合を見るなら、全体が見渡せるA席がいいと思います。
これって答えになってますでしょうか?

投稿: miko | 2010年9月16日 (木) 18:27

お返事ありがとうございます。
少し考えてみます。
では、26日は、がんばって観戦しましょ!

投稿: 愛媛FCファン☆ | 2010年9月16日 (木) 18:53

>愛媛FCファン☆ さま

いえ、どういたしましてhappy01

愛媛FCの勝利のために、がんばって応援しましょうsign01

投稿: miko | 2010年9月16日 (木) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連勝と金メダル | トップページ | すっかり秋? »