« vs栃木 | トップページ | 150試合 »

今週のいけばな

今週のいけばな

今日の花材は、タイサンボク、バラ、ソリダスターです。

おけいこに行ったら、先に同じ花材で、瓶花で生けてたので、私は久々に盛花で生けました。

タイサンボクの葉が大きくて、存在感がありすぎて、全体のバランスを取るのが難しかったですcoldsweats01

バラが咲いてると、もうちょっといいバランスで生けることができたかな…と思いますhappy01

で、先日の四国ダービーに観戦に来てくれた先生と、サッカー談義soccer

昨年の四国ダービーに続いて、二度目の観戦でしたhappy01

二度目で勝ち試合は、私の知り合いでは上出来ですgood

5回くらい来てるけど、未だ、一度も勝ち試合を見てない人もいるしcoldsweats01

私が、「見てくださいね」って言ったんだけど、夜中の録画も見たらしい。

また、来て下さいねsign01先生wink

|

« vs栃木 | トップページ | 150試合 »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs栃木 | トップページ | 150試合 »