« 鵜飼い | トップページ | 駅のホーム »

三上くん復帰も…

またも、熊本には勝てませんでしたweep

映像がまったく見れないので、三上くんの復帰も実感がわきませんcoldsweats01

どれだけ、やれたんだろう…?

やっぱ、早くこの目で見たいですwink

一方…

愛媛FCしまなみは、J1磐田相手に大健闘sign01

なんか、ミノルにやられちゃいましたねcoldsweats01

小笠原くんは、今大会3得点happy02

県大会では、イマイチな感じだったんだけど、大舞台に強いのかなsign02

ぜひ、トップチームにgood

有田くんにも、ジュビロと戦わせてあげたかったなぁ…

今日で、愛媛の天皇杯は終わりましたweep

両チームとも、残りのリーグ戦を全力で勝ちにいこうsign03

|

« 鵜飼い | トップページ | 駅のホーム »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。熊本に住む愛媛FCファンです

今日の試合は三上が復帰と東がスタメンということでワクワクしてスタジアムに乗り込んだんですけど、前半はミスの応酬戦で自滅で2失点…三上も関与してしまいましたが、後半は攻勢に出て三上も前を向けた時間が長かったんであのクロスも何回か見れましたよ!

フル出場もしたんで全然体力的には問題なさそうでした。

投稿: 稲民族 | 2010年9月 5日 (日) 23:01

リーグ戦にではないけれど、ミカの復帰、ホントにおめでとうございます。長かったですね。

これからどんどん存在感を増して行って欲しいですね。

1st&2ndチームも我々サポも、リーグ戦に集中ですね。

投稿: しげっち | 2010年9月 5日 (日) 23:43

>稲民族 さま

三上くんのプレーが失点に繋がってしまったこと、ちょっとショックですweep
これも「試合勘」なのでしょうか?
でも、後半はいいプレーもあったようなので一安心ですhappy01
次は、ぜひこの目で見たいのですが…出場できることを願っています。

投稿: miko | 2010年9月 6日 (月) 17:46

>しげっち さま

三上くんの復帰は、ホントうれしいですhappy01
でも、失点の原因を作ってしまったようで…ちょっと次があるかどうか不安でもありますcoldsweats01

しまなみも、いい経験ができたし、自信もついたんじゃないでしょうか?
リーグ戦もここからがホントの勝負なので、がんばって欲しいですね。
で、来年は多くの選手がトップで活躍できるといいですねwink

投稿: miko | 2010年9月 6日 (月) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鵜飼い | トップページ | 駅のホーム »