« 観月いもたき会 | トップページ | 天皇杯が始まった »

検査結果

昨年、「要検査」だったところは、無事クリアhappy01

結局、検査には行かなかったんだけど、治ってましたhappy02

で、今年は、視力低下・・・down

とりあえず、コンタクトも油膜がひどくなってきたんで、行こうと思ってたところだったんで、こちらは近日中にでもcoldsweats01

そして、貧血で要治療・・・down

こっちは、昨年も「経過観察」だったので、ちょっと真剣に考えないとダメかもsign02

やっぱ、食生活の改善と運動だなcoldsweats01

|

« 観月いもたき会 | トップページ | 天皇杯が始まった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観月いもたき会 | トップページ | 天皇杯が始まった »