« 住吉まつり その3 | トップページ | 0.5差 »

vs鳥栖

昨日は、ひとり観戦。

年に1度のお楽しみ「霧の森大福」を1個だけ購入happy01

暑かったので、試合が始まる少し前まで、外の木陰で涼んでましたcoldsweats01

前半は、まだ陽も高くて、ホント暑かった~sweat01

試合も、ミスの連発で、だるかった~down

中盤で奪っても、繋ぐとこでパスミスの繰り返しrecycle

そのうち最終ラインまでsoccerは戻り・・・

それでも、前半終了間際にはチャンスもあって

あそこは決めなきゃね、石井くんcoldsweats01

後半は、開始早々に鳥栖が攻撃してきて、バーに当たった時は、そろそろやられるなって予感。

で、やっぱり失点down

あれだけ藤田選手をフリーにしてたら、そりゃシュートもいいのを3本も打たれるよannoy

けど、鳥栖も、豊田選手をあまり脅威に感じなかった点では、それ以上やられる気はしなかったかなぁ。

まあ、愛媛が盛り返す感じも全くしなかったけどcoldsweats01

それでも、我慢して2点目を阻止してると、ジョジの強烈ボレーシュートがsign01

「そういうのを待ってたんだよ、ジョジ~happy02

思わず独り言を・・・

得点シーンは、「決まる時ってこんなもんだな」って感じcoldsweats01

だから、もっと単純にゴールのある方向を目指して、ボールを運べばいいと思うんだけどなぁ。

なんか終盤、盛り上がったおかげで、わりと気分よく家に帰ったんだけど、スカパー録画見てると、またまたイライラannoy

監督も、個人名連発で、かなりご立腹のようすcoldsweats01

でも、言われるうちは、気にかけてもらってる証拠だから、名前の出た選手は、もう一度奮起して欲しいです。

吉川くんのケガも心配だし、果たして次節のスタメンはどうなるsign02

それより、三上くんの復帰まだかなぁcoldsweats01

|

« 住吉まつり その3 | トップページ | 0.5差 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

かなりストレスの溜まる試合だったようですね。もし観戦出来てたら、定位置でかなり引かれてましたかね(苦笑)

チームのなかで精力的に声を出してぐいぐい引っ張って行く存在が今の愛媛にはいないに等しいですからねぇ。。。

まぁ、それも良いことと悪いこと、表裏一体ですけど。【俺の背中を見ろ】的な存在は複数いると思えるんだけど。

まだまだ苦しい闘いが続きそうです。柏戦も泣く泣く【伊豫魂】預けますので、ニンスタに持って行ってやって下さい。

投稿: しげっち | 2010年8月 2日 (月) 20:06

>しげっち さま

そうですねcoldsweats01
いい位置でボールを奪って、さあこれからsign01って時に、奪われるんじゃなくて、自ら手放す感じがイヤでしたね。

リーダーシップという点では、私は小原くんかなって思ってますhappy01

15日は、しっかり預かっていきますよwink
って、一度も役にたったことないようなcoldsweats01

投稿: miko | 2010年8月 2日 (月) 22:42

昨日は暑く、得点シーンまで疲れの溜まる試合でしたねcoldsweats01

監督もご立腹のようですが、次には奮起してほしいですね。

投稿: ひだまり。。 | 2010年8月 2日 (月) 22:43

>ひだまり。。さま

ホント暑かったですねcoldsweats01
あのまま負けてたらどうなったことか…
名指しされた選手は、あれで奮起しなかったらダメでしょうcoldsweats01

投稿: miko | 2010年8月 3日 (火) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住吉まつり その3 | トップページ | 0.5差 »