« しまなみ勝利 | トップページ | 3連敗でも首位 »

vs横浜FC

今回も、連敗を2で止めた。

昨年までとは違って、負け続けない少し強いチームになった(と思う)

そして、久々の完封happy02

・・・でも、ゴールと勝ち点3は遠いbearing

小原くんの復帰は、最終ラインを高く保った守備ができ、ラインコントロールやコーチングという部分では、やっぱり愛媛の守備陣にとって大きい存在だと思います。

次節、アライールが戻ってきて、小原くんとのCBコンビとなると、札幌戦も期待できるかなぁ、なんて思ってたのに・・・

あの鼻血・・・骨折とかしてなければいいなぁdown

金守くんのケガも心配だし・・・

けど、金守くんの退場で、交代が吉川くんじゃないところが、ねcoldsweats01

がんばれ、ヨシケンsign01

昨日の試合で、選手が守備に対する自信を取り戻してくれて・・・

次節は、もうちょっと、守備に使ってたパワーを、全員でゴールを目指すパワーに変えてくれたらなって思います。

でも、内田くんが戻ってきて、なんだかとっても頼もしく感じましたhappy01

次節は、福田くんが出場停止。

なので、出場停止明けの石井くんに期待good

そして、そろそろ三上くんの復活に、超~期待heart02

|

« しまなみ勝利 | トップページ | 3連敗でも首位 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまなみ勝利 | トップページ | 3連敗でも首位 »