« お盆休み | トップページ | サテライト »

vs柏レイソル

前半、もっさんの2本(3本?)のPK阻止は、鳥肌がたちました。

スタジアムの盛り上がりも、異常なくらいでした。

失点を2度も覚悟して、もっさんに救われたんだから。

アライールが退場になり、ひとり少ない状態で、どれだけ全員が走れるか、失点しても前を向けるか・・・

私の感想としては、先制されたあと、3点目を献上するまで、なかなか全員で前を向いてはいなかった気がします。

3失点するのに、およそ15分。

10人で、首位相手にがんばった時間があったからこそ、その15分が悔しくてweep

クロスも、シュートも、ゴール前でのあと一歩も、やり続ければ何かが起こるかもしれないってこと。

やっぱりシュート4本じゃ、点は取れない。

今季、2度目の連敗だけど、ここでズルズルいかないために、次はふんばりどころsign01

がんばれ、愛媛FCgood

で、今日はサテライトhappy01

なんか豪華なメンバーになりそうで、ちょっと楽しみです。

行ってきま~すhappy02

|

« お盆休み | トップページ | サテライト »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み | トップページ | サテライト »