« vs柏レイソル | トップページ | あわび三昧 »

サテライト

今日のスタメンは…

「これが、サテライトsign02」って感じcoldsweats01

川北、三上、小原、アライール、関根、江後、大山、持留、松永、内田、大木。

見た瞬間、わくわくしちゃいましたhappy02

内容も、期待を裏切らない、おもしろい試合でしたhappy01

今日は、暑いからなのか、前後半ともに、20分過ぎに一時ゲームを中断。

みんな、水を飲んだり、頭から掛けたりcoldsweats01

そんな暑い中、フル出場したのは、関根、三上、江後、持留、大山、内田。

大木さんも、ラスト10分くらいまでずっとcoldsweats01

小原くんも、前半だけだったけど、的確な指示と、チームを鼓舞する声は、やはり今の愛媛FCに必要な選手だと再認識sign01

フル出場しなかったので、次出れるかどうかは、わかんないけどcoldsweats01

で、ミカは左SBでフル出場happy02

アシストも決めましたsign01

試合が終わったあと、選手はベンチというか、テントに戻って、水を飲んだりしてたんだけど…

ミカだけは、やっぱり久々のフル出場と暑さでばてたのか、ひとりだけ、ちょっと離れた建物の日影に直行。

そのまま、上向きで寝転がったまま、動かなかったですcoldsweats01

ちょっと心配ですsweat01

でも、監督も来てたし、フル出場できたことが、少しはいいアピールになってるといいなwink

今日は、ミカを堪能できたので大満足happy01

次は、ニンスタで左サイドを駆け上がって、ドンピシャクロスを上げるミカが見たいhappy02

|

« vs柏レイソル | トップページ | あわび三昧 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

サテライト、行ったかいがありましたね!生き生きとした文面をみて

なんだか元気をもらっちゃいました。good

投稿: しげっち | 2010年8月16日 (月) 22:56

こんにちは★
初コメです。

サテライトのメンバー本当になんかワクワクするメンバーでしたねscissors

次節はアライールが出場停止なのでぜひ小原には出てもらいたいところです!

ぜひ僕のブログにもおいでください

投稿: 稲民族 | 2010年8月16日 (月) 23:15

暑い中、お疲れ様でした。

今日の前半はワクワクするメンバーでしたね。
三上選手もお疲れ様でしたねcoldsweats01 でも頑張ってもらいたいですね。

投稿: ひだまり。。 | 2010年8月16日 (月) 23:28

>しげっち さま

はいhappy01
ようやくミカの2010シーズンが始まりそうですhappy02
90分やれるかどうか試されたのだとしたら、
完全復活も近いかな、とheart02

投稿: miko | 2010年8月17日 (火) 12:06

>稲民族 さま

こんにちはhappy01
コメントありがとうございます。

昨日のサテの試合を見てると、今後の愛媛もまだまだ期待できるんじゃないかな?
小原くん、ハーフだけだったので、フルはまだ厳しいのか、それとも「もう十分OK!」だったのかcoldsweats01
後者であってくれるといいですね。

投稿: miko | 2010年8月17日 (火) 12:12

>ひだまり。。さま

ホント暑かったですねsun
私たちも、選手みたいに頭から水、浴びれるといいのにcoldsweats01
あのメンバーが近々ピッチに立つことを想像するだけで、
わくわくしますねwink

投稿: miko | 2010年8月17日 (火) 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs柏レイソル | トップページ | あわび三昧 »