« 久枝vs松山大学 | トップページ | しまなみvs済美 »

久枝、勝利!

3―0で、快勝ですhappy02

No.25のハットトリックでしたscissors

後半、心配してた体力面も、熟知した試合運びでしたねwink

さすがに、終盤は攻め込まれましたがcoldsweats01

久枝FCと決勝を戦うのは、しまなみかsign02

それとも、若さで勝る済美かsign02

兵頭くん、途中で左足を振り抜き、シュートをしたところで、足がつって交代となりました。

島津くんも、今日は元気にGKやってました。

いろいろと懐かしく感じた、今日の試合でしたwink

|

« 久枝vs松山大学 | トップページ | しまなみvs済美 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久枝vs松山大学 | トップページ | しまなみvs済美 »