« 今週のいけばな | トップページ | 見学に »

松山まつり

昨日は、仕事を終えてから「松山まつり」へ行ってきましたhappy01

でも、昨日はお花のおけいこ日。

そこの駐車場に車を停めて、おけいこには行かずcoldsweats01

(先生、ごめんなさい。仕事が忙しいフリしましたbearing

近くの駅から電車に乗りましたbus

17:44発のに乗る気だったけど、駐車場に着いたのが42分でcoldsweats01

その「2分」すら走れず、駅も電車もすぐそこなのに、体力がなく・・・

で、次の電車に乗って、市駅に到着。

すると、市内電車までも行ったばかりでsweat02

「少し早く出発しました・・・」とメールをもらい、大街道を人混みをかき分け、

あの「2分」の遅れを取り戻すべく、走りましたdash

大街道を半分くらい過ぎたところで、ようやく愛媛FC連に追いつきましたhappy01

今年は、選手が全員参加sign01

ケガとかで選手が欠けてないっていいですねwink

貫太くん、トップのユニ着て踊ってました。

ぜひピッチでも「26」見たいですね。

で、一番のお目当ては、やっぱりミカheart02

ほとんど最後尾にいたけど、マジメに踊ってました。

写真は、なかなかうまく撮れませんでしたweep

でも、昨日みたいに、元気よく、一致団結して、日曜日はレイソルに勝って欲しいですね。

そして、みんなが素敵な笑顔で終われるといいなって思いますhappy01

昨日の反省・・・

あの「2分」走ってれば、15分早く市駅に着いて、7分早い市電に乗れて、出発に間に合ったのに・・・down

もうちょっと体力つけなきゃthink

|

« 今週のいけばな | トップページ | 見学に »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

いえいえ間に合っただけでも凄いですよ。
話を聞いただけで自分だったら間に合ってなかったかも‥と思いましたもん。coldsweats01

私も衰える一方で‥もうちょっと体力つけたいものですwobbly

投稿: ひだまり。。 | 2010年8月14日 (土) 00:01

>ひだまり。。さま

たぶん、ひとりだったら断念してましたcoldsweats01
ひだまり。。さんがメールくれたおかげですhappy01
無事お会いできてよかったです。
でも、ホント年々体力なくなりますよねcoldsweats01

投稿: miko | 2010年8月14日 (土) 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 見学に »