« 今週のいけばな | トップページ | 天皇杯予選 »

今日も暑い

梅津寺へ練習見学に行ってきましたhappy01

岡本くんがボールを蹴ってるトコを見たかったし、

三上くんがどんな状況かも見たかったしwink

以前、見学に行った時にはいなかった大木さん、小原くん、内田くんも練習に参加。

揃ってきましたねsign01

今日は、セットプレーの練習を重点的にやってました。

三上くんも、その練習に加わってたけど、試合に出るのはまだのようですweep

岡本くんは、とてもうれしそうに、山本トレーナーとボールを蹴ってましたsoccerdash

そして、残って何人かがシュート練習をしてる中に入れてもらって、シュートを2本ほど蹴りましたhappy01

ゴールは決まらなかったけど、それも何だかうれしそうでした。

サッカーができる喜びを噛みしめてるところでしょうね。

今まで苦しかったと思うけど、その辛さを忘れずに、がんばって欲しいですgood

久々に見学に行くと、思わぬ変化があって、楽しかったですhappy01

あとは、三上くんのスタメン復帰を待つのみwink

|

« 今週のいけばな | トップページ | 天皇杯予選 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 天皇杯予選 »