« 健康診断 | トップページ | 今週のいけばな »

バリウム

無事、健康診断が終わりました。

バリウムにも慣れて、飲むのも苦しくなくなりましたねcoldsweats01

今日は、水分をたっぷり取って、休みます。

心配だった、身長、体重も特に変わりなくgood

まだ縮んでなかったですwink

話は変わり…

こちらは、先日買ったCD。

バリウム

最近イチオシのmiray(ミレイ)

1stアルバムです。

ミニアルバムも2枚出てて、すでに購入済。

かなりノリのいい、テンションアップしちゃうアルバムですupup

レゲエなので、車の中で聴いてると、タオル持って回したい気分になっちゃいますhappy02

そんな、夏らしい曲がいっぱいです。

難点は、店頭では見つけられないこと…かなcoldsweats01

もうちょっと、メジャーになって欲しいなぁ。

|

« 健康診断 | トップページ | 今週のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | 今週のいけばな »