« vs横浜FC | トップページ | 秋がきた!? »

3連敗でも首位

調子の落ちてた巨人との3連戦で、まさかの3連敗shock

それでも、なんとか首位をキープcoldsweats01

今日から広島戦だけど、どうなることやら・・・

そんな中、西条高校出身、秋山拓巳投手が初登板baseball

阪神では、高卒ルーキーの1軍登板としては、10年ぶりだとかhappy01

巨人戦での登板は、ものすごいプレッシャーだったと思うんだけど、本人は憧れの選手を前に、楽しかったようでsmile

東京ドームに観戦に行ってたお父さんが

「ラミレスから三振を奪って、ガッツポーズするところが見たい」

ってテレビで言ってて、

そしたら、ホントにラミレスから三振奪っちゃったhappy02

県人選手の活躍は、やっぱりうれしいいですね。

残念ながら、初先発初勝利とはいかなかったけど、監督も、巨人の阿部捕手も褒めてたので、次の登板に期待ですねwink

ぜひまた、巨人戦でリベンジして欲しいですsign03

|

« vs横浜FC | トップページ | 秋がきた!? »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs横浜FC | トップページ | 秋がきた!? »